6月18日 土曜日
おひさしぶりです!!
いつのまにか土曜日になってしまいました~。
ここ何日かちょっと忙しかったので、ついつい。。。

その間のさくらさんは、特にいつもと変わらず
d0027057_011124.jpg

うんめぃ~♪
私の朝食、バナナヨーグルトミルクをちょっといただいて、至福の時♪


それから、



d0027057_0124871.jpg

こいつ~!!
掃除の友、コロコロくんを相手に奮闘してます!
っていうか、ホント掃除の邪魔なんだよね~。さくらの毛を取ってるのに、騒ぐから余計毛が落ちちゃうよ~!!


d0027057_0151594.jpg

こっち来てください。。。
合浦公園では、クジャクさんのチェックも欠かしてなかったです。。。
いつも付き合って見ているうちに、クジャクのかわいさに目覚めた、私です。。。
目がかわいいんだなぁ~♪後、頭から3本くらい出てる飾りの羽もかわいい!!
おばけのQちゃんみたいで。


そして、郵便でステキな物が届きました♪
d0027057_0293057.jpg

ユーカヌバのドッグフードを買ったWILL-PETで3150円以上買ったら、1枚オリジナルの画像でカレンダーを作ってくれるサービス!!早速、さくらの誕生日の時に撮った写真で作ってもらいました。ラミネート加工もしてあって長持ちし、とってもいい記念になります!!また次回もお願いしよっと♪


最後は私ネタ。
最近忙しかったのは、今通っているフラワーアレンジの教室La Fleurで花展があったのでそのお手伝いや準備をしてました。
d0027057_0363641.jpg

「ハーブが香るnaturalwelcomeflower」
鳥かごをワイヤーで手作りして、その中にハーブなどのグリーンや花をフリーで活けたものです。楽しかった♪でも、それ以外が疲れた~。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-19 00:42 | 日常
<< 6月19日 日曜日 6月14日 火曜日 >>