6月19日 日曜日
今日はモヤヒルズで行われた「我が家のラブリードッグフェスティバル」にさくらを連れていってきました!!


d0027057_16112069.jpg

たくさんのワンちゃんが集まってます!!
運動会もあるらしい。もちろんさくらは出れないけど。。。

こんなにワンちゃんいたら、フレブルもいるかなぁ~。



d0027057_16122855.jpg

ん?あれはお仲間じゃないですか!!
どれどれ~!!


d0027057_16133996.jpg

ビーストくん!!
きゃあ~、フレブルに会えたね~♪
ビーストくんはじめまして!!
とっても、優しいお顔のブリンドルくんだね!!

それに比べて。。。
d0027057_1615744.jpg

ムムム。。。
このさくらの生意気そうな顔!!

しかし、
d0027057_1616525.jpg

ビーストくんはさくらのパワフルさにちょっとイヤイヤ。。。
まぁ、いつものことね。仕方ないよ~(笑)

ビーストくんとバイバイした後、そろそろ帰ります?と駐車場へ向かう途中。。。
d0027057_16185347.jpg

バルボくんです!!今年で3歳になる、かっこいいパイド君!!
はじめまして、さくらです♪


d0027057_16201013.jpg

バルボくんはさくらのパワフルさに負けない、優しいお兄様でしたよ~♪
会えてよかったね!!
また、みんなに会えるといいなぁ~♪


とっても暑かった(とはいえ22℃だけど)ので、はじめてアンタイを濡らして着せてみました。
こりゃすごい!!下からの照り返しも防げるし、だいぶはぁはぁも治まってました。
この夏は手放せないアイテムですね~。


そして、その帰り。
実家にホタテを送るため、平内町のホタテ広場に行きました。
d0027057_16233193.jpg

ホタテソフトクリーム!!
ホタテのエキス入りです。さて、お味は?しょっぱい!!
あまじょっぱい!!ちょっと微妙だったよ~。。。

持ちかえりのホタテは1キロ450円(ホタテ6枚)
でも、配送となると箱代とか送料とか色々入って3キロ3400円。
帰りの車の中で、なんかおかしくない?って二人でぶつぶつ。。。
まぁ、いっか。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-20 16:28 | 日常
<< 6月22日 水曜日 6月18日 土曜日 >>