6月22日 水曜日
雑草の中に埋まっちゃっているさくらさん。
草もだいぶ伸びて、さくらがすっぽり隠れちゃいます。

d0027057_0102288.jpg

ワタシ、見えますかぁ?
黒いから大丈夫ですよ~。

今日はいつもと違う公園に足を伸ばしてみました。



セントラルパーク♪
以前、お友達になった方から、セントラルパークにブヒがいるよって聞いていました。
前回行ったときは、私の人見知りが災いして、集団に近づけず。。。(そのときブヒはいたようないないような)
なんか、公園デビューな気もちでした。。。
よし!リベンジするぞ!!

d0027057_0151484.jpg

リベンジってなんですか?
まぁまぁ、さくらは気にしないで。。。

この公園は木などなく、広い芝生が広がっている公園です。
ワンコの散歩もいっぱい!!
もうみなさん、おなじみですって感じなんだよな~。。。
でも、今日は頑張ります!!

あっ、ブヒ発見!
さくらの為にわたしゃがんばるよ!!
d0027057_0174163.jpg

はじめまして、さくらです♪
はじめまして~(最高の笑顔をふりまく)
あっ!こないだお会いしたバルボくん!!(知ってる人いてよかった~)
先日のモヤヒルズで会った、バルボ君がいました!
そのおかげで、すんなり輪に入って行けたよ~。
パイドのバルボくんと、はじめましてのパイドのリクくん、そして写真に写ってないけど、これまたパイドのコロくんがいました!!

しかし、緊張している私は写真がこれしか撮れなかった。。。
d0027057_0215344.jpg

ビミョ~(笑)
だってさ、回りにカメラを持ってる人なんていないし、なんかさ。。。
意気地なしですみません。。。
でもその後、1時間くらい戯れることができました!!

はぁ、さくら、かぁちゃんがんばったよ。。。


d0027057_02439100.jpg

私もなんだか疲れました。。。
さくらはものすごいはしゃいでいたもんね。。。
その性格、うらやましいよ。。。

私は人見知りが激しく、小心者なのでこういうチャレンジ系が苦手なんです。。。
1対1とかだと、まだ大丈夫なんですけどねぇ。
いやいや、そんなことは言ってられない!!
さくらの為にお友達を増やしていかないと!!
まだまだがんばりたいと思います!
みなさんはどうしてるのかなぁ?
何かコツなんかあったら教えてください!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-23 00:33 | 日常
<< 6月24日 金曜日 6月19日 日曜日 >>