6月26日 日曜日
今日は特になーんもなかった。。。
とは言っても、昨日も何もなかったけど。。。

昨日の写真。

d0027057_22114226.jpg

ふぁ~~~~、暇ですね。
だねぇ~。
そろそろ、お散歩行きますかね。
今日は歩いて合浦(がっぽ)公園まで行きましょう♪



d0027057_22134111.jpg

うほっ!うほっ!
海は気持ちいいねぇ~♪


海岸でのさくらのお仕事は。。。
d0027057_22225993.jpg

なんかないですかねェ。。。
こらっ!!
ゴミ漁りしないでください!
海岸に行くといつもこうなので、目が離せません。
ったく。。。


d0027057_22244071.jpg

アヒルさん。。。異常なし!!
今日もアヒルチェックは欠かさず。


d0027057_22374581.jpg

鳥さん。。。も異常なし!!
もちろん、鳥さんチェックも欠かさず。
アヒルさんも鳥さんも変な黒ブタさんが顔を覗かしたら、いい迷惑ですよねぇ~。


その夜のさくらは。。。
d0027057_22291053.jpg

疲れました。。。
伸びてるねぇ~。
すっかり、座椅子がさくらの寝床になっちゃいました。


d0027057_22315418.jpg

ベランダに咲いていたペチュニア。名前忘れた~。
姿が乱れてきたので、刈り込んで切ったのもを飾ってみました♪
綺麗だったので、パチリとしました。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-26 22:38 | 日常
<< 6月27日 月曜日 6月24日 金曜日 >>