6月27日 月曜日
今日やっと青森も入梅しました~!!
と、いうことで朝からザーザー雨が降ってます。


d0027057_2345877.jpg

雨ですか?
ええ、雨ですよ~。
さくら、雨嫌いだモンね。
これからお散歩困るねェ。






d0027057_2362486.jpg

じゃあ、パンダさんで遊んでください♪
おっ、いいよ~ん♪


d0027057_2310258.jpg

く~!!
ほれほれ♪


d0027057_23104320.jpg

ぷく~!!!
ぷぷっ。どうだどうだぁ~♪
と、まぁこんな感じでさくらのお遊びのお相手します。


夕方、雨の中セントラルパークに行ってみました。
さくらは雨だといやがるけど、ここならワンちゃんいたら遊べるからと思って。
誰かいるかなぁ~。

d0027057_2313359.jpg

。。。誰もいないですね。。。
ガラ~ン。。。見事に誰もいないね。。。
おっ、しかし唯一いたのが、ゴールデンのマックくん!!
さくらはちょっと遊んでもらえて少しは満足したみたいです。
よかったねぇ~。しかし、雨の中、マックくんは芝生の上でごろーんごろーんしてたよ~!!
飼い主さんは明日洗うからいいって言ってました!
なんかかっちょよかったです♪


「365カレンダー」今確認したら、249登録してありました!
徐々に伸びてるよ~。後116ブヒ集まれ~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-27 23:24 | 日常
<< 6月29日 水曜日 6月26日 日曜日 >>