6月29日 水曜日
今日は朝からなにやら様子のおかしいさくらさん。

d0027057_0403095.jpg

ぶ~。
さくら、何やってンの???

入梅したのに、なぜかものすごいいい天気の日差しを、窓際で浴びています。
そして、ちょ~猫背。

起きてすぐずーっとこれです。。。



d0027057_0431722.jpg

はぁ~。
どーしたのさくら。久しぶりの日差しを浴びてるんかい??
その割にはずいぶん哀愁漂わせてるけど。。。


d0027057_0444343.jpg

あっ、なんでもないのよ。
そう?ならいいけどさぁ。

しかし、しばらくしてまた見てみたら。。。

d0027057_0461884.jpg

ふぅ~。
え~!!またぁ!
どーしたのさぁ。


d0027057_0471379.jpg

ほっといてください。。。
。。。 うん、すごい顔だからほっとく。。。

なんだかよくわからないけど、窓際のサラリーマンごっこをしてました。
その後も、私はいないのに、ラテサイの隣でひとりで寝てたりとちょっと変なさくらでした。
なんなんだろー。犬にも色々気分があるのかしら。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-30 00:51 | 日常
<< 7月7日 木曜日 6月27日 月曜日 >>