7月7日 木曜日
あらら。
いつのまにか7月に入っちゃってますね。。。
特に何もなくさぼってました♪
はじめの2,3日ちょっと風邪をひいてしまい、PC触ってなかったらついついさぼりぐせが。。。

さくらはいつもと変わりなくです!!
d0027057_0512273.jpg

おひさしぶりですね♪





最近の青森はずーっと雨が続いてました。
お散歩に行っても、さくらは雨が嫌いなので、うんちしたらそそくさ帰ってきます。
d0027057_0521823.jpg

ぶ~。
へんてこ顔だね~。


今週は車が空いていたので(普段は主人が仕事で使用)
セントラルパークに通いつめてました。
そのかいあって、お友達がたくさんできました!!
それで、気づいた事。雨で少ししか外にいれなくても、ちょっとでもお友達に会えるととっても満足するらしいです。やっぱりワンコにはワンコなんだな。
いつものお散歩コースだとあんまりワンコに会わないからなぁ。
セントラルパークはワンコの溜まり場なので、お友達作りには最高です。
はじめは緊張していた私も、いまではすっかりなじんできました!!
それに、さくらもだいぶ他のワンコとの接し方がわかってきたみたいです。
大人になったのもあるけど、前ほどガツガツ行かなくなりました。

しかし、困ったことが2点。
1つ目は、おやつを貰っちゃう事。これをなるべく避けたいのです。う~むどうしよう。
2つ目は、飼い主の運動が足りなくなること。普段のお散歩だとひたすら歩いているので、私にもいい運動!しかし、セントラルパークだとさくらは他のワンコと遊べて動けるけど、私は立ちっぱなし。。。歩いていくには遠すぎるしね~。

d0027057_0544469.jpg

明日はどこにします??
そうだね~。さくらはどこが一番好きなのかな??

車が空いてる時しか行けないから、まぁ色々使い分ければいいか。
最近、主人が忙しくて帰宅も3時過ぎ。休みもなし。ちぇ~。
早く千葉に帰りたいよ~!!!8月まだかな~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-08 01:10 | 日常
<< 7月9日 土曜日 6月29日 水曜日 >>