7月9日 土曜日
今日のさくらんぼ
d0027057_2338220.jpg

ううっ。いじめられてます。
なに~!!さくらがどかないからでしょ~。

掃除をはじめようとしたのですが、座椅子に寝ているさくらがどかないので、そのまま上に座布団たちを片付けました。

それでも。。。



動きやしない。。。
d0027057_234127.jpg

なんですか、これ!どかしてくださいよぉ~。
さくらがどきなよ!!
軽くにらまれてます。。。


d0027057_23423726.jpg

ふぁ~。。。
あくびしてるよ!!ふてぶてしいやつめ。
ホント、態度がでかくて困ります。。。


今日のお散歩でいったセントラルパークで、はじめましてのココちゃんに会えました♪
d0027057_2345686.jpg

さくらです。よろしくねっ♪
お話は聞いてたのであいたっかたのですが、今日やっと会えました♪
さくらと同じようなテンション、いやそれ以上かも(笑)のかわいいパイドの女の子。二人ともものすごい動くので写真がブレブレです。。。
さくらのことも気に入ってくれたみたいです!さくらよりおねえさん。これからもよろしくね!!


そして、そして、恥ずかしながらさくらはふせができるようになりました♪(おそっ!!)
d0027057_23482235.jpg

ふせです!!
おりこうさ~ん!!!
以前ずっと練習してたのですが、いやがってべたっておなかをつけなかったのです。
かたくなにやらないので、さくらは足が悪いから、ふせの体勢になるときに痛いのかと思い教えるのをやめてました。
おかわりをするときにおしりが浮いちゃうので、それを直すために毎日しつこく言ってたら最近、急にできるようになり、おおっと思いついでにふせっていったらなんと前より自然にふせをしようとするではないですか!!なので、また教えるのを開始!!だいぶできるようになりましたぁ。
覚えるタイミングってあるんですかね~♪よかったよかった♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-09 23:57 | 日常
<< 7月12日 火曜日 7月7日 木曜日 >>