7月12日 火曜日
昨日、フレンチブル&ミックス猫のiukoさんからお中元が届きました~♪
iukoさんのブログでクイズに答えたので、その賞品!!わぁ~い!!

d0027057_2244688.jpg

すごーい!!いっぱい入ってるよ~♪
左がお犬様用だって~。ワンコ用パンだよ!!ビーフ&トマト、ポーク&オレンジ、アップル&オレンジ。そして、アレルギーのふらんちゃん用に考えたそばとかぼちゃのボーロ!!
右が人間様用のチョコブリオッシュだって!!えっと、すぐなくなっちゃいました。。。だって、うますぎて♪iukoさん天才!!!

さくらぁ~、ふらんちゃんからプレゼントだよ~!!



ビーフ&トマト味のパンだよ~♪
食べる??
d0027057_22491015.jpg

もちろんです!!
よしよし。待てしてね。
はいどうぞ!!


d0027057_22505281.jpg

うんみゃい!!
でしょ~!!
体にもとってもいいよ!!安心してあげられるね!


d0027057_22514757.jpg

どうやら、とても気に入ったらしく、おしりがよろこんでます!!
わかるかな~。


では、お次はそばとかぼちゃのボーロさんです。
d0027057_22533680.jpg

ふむふむ。うまそうです!!
でしょ~。
はい、どうぞ!!


d0027057_22561968.jpg

うんま~い!!これもおいしいですよ~♪
でしょでしょ~!!(なぜか私が得意げ。。。)


d0027057_22573330.jpg

もっとくださいよ~!!
だめだめ~。もったいないでしょ。ちびちび大事に食べていこうね♪
冷凍保存できて、2週間はもつんですって!!これまたありがたいですよね!
というわけで、iukoさん、さくらも私もとってもおいしかったです♪
ホントありがとうございました!!ボーロもさくらの食いつきはよかったですよ~。


d0027057_2303320.jpg

今日はひさしぶりにお日様が顔をだしてました!!
やっぱり、お日様がでるときもちいいね♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-12 23:03 | 日常
<< 7月14日 木曜日  7月9日 土曜日 >>