7月14日 木曜日 
d0027057_22375244.jpg

どもども、ゼニ亀の仙人です!!
どもども、仙人さん!!お加減いかがですか?

天気のいい日は、



ベランダにある、小さなひょうたん池に移され強制日光浴です。
d0027057_22402135.jpg

出たい~。
がまんしてくださいよ。
仙人はひょうたん池が落ち着かないらしく、すぐ出ようとしちゃいます。
ベランダに私が顔だすと、さっきみたいに顔を出して、アピールします。
なかなか、かわいい奴なんですよ~。


久しぶりに青い海公園にお散歩に行きました。
d0027057_22451290.jpg

さっぱりしましたね~。
だね~。これで、お散歩しやすいじゃん!
広場の雑草がきれいさっぱり刈られていましたよ。

おっ、さくらが何か発見したみたいです!
d0027057_22475726.jpg

これなんですか~???
ゴルフボールと野球のボールだね。
草刈したらでてきたのかな。


d0027057_22491411.jpg

コロコロして遊びたいです!
う~ん、とりあえずぐるってしてきてからにしようね!
もってきたボールには興味しめさないくせになぁ。。。


d0027057_22513896.jpg

ふんふん、ふんふん!!
葉っぱの先まで匂いかいで~。そんなにいい匂いがするの~??
私はさくらのこの行動が大好きです!!
もちろん、鼻はアワだらけ~!!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-14 22:56 | 日常
<< 7月15日 金曜日 7月12日 火曜日 >>