7月15日 金曜日
さくら~、寝てるとこ悪いけど服着てください。
d0027057_23213866.jpg

ぶぅ~~~~~。
ご主人お迎えに行くんだよ。

さくらが気持ち良くねているところをたたき起こして、仕事が終わったご主人をお迎えに行きます。(車で行かなかったときだけね。)
眠いさくらは、ブータレ顔。

でもでも。。。



d0027057_23242885.jpg

ほりほりほりほりぃ!!
うっ、うん。上手だね。。。
一歩外に出ればウッキウキです。
普段は後部座席のさくらBOXに入れるのですが、近いので助手席。
そして、大興奮でシートをホリホリ。。。やめてくれぃ。。。


d0027057_23273427.jpg

ふぅ=3
落ち着きました???


d0027057_23283093.jpg

寝ます。。。
えっ!すごい変わりようだね。。。
ついさっきまで大興奮だったのに、ひとしきりホリホリして満足したのか、その後は寝ます。。。
そりゃあ、眠いもんね。。。寝るよね。。。

着いたよ~。
d0027057_23304378.jpg

おっ、来ましたよ~♪
来た??

さぞかし、熱い歓迎があるのかと思ったら。。。
d0027057_2332711.jpg

帰りましょ!!
えっ!歓迎もう終わり??
主人曰く、「俺とさくらの関係はそんなもんだ」とさ。
ドライだねぇ~。
こんな感じで夜のドライブを楽しんでます♪


朝のさくら
ベランダで何してるのかと思いきや
d0027057_23353212.jpg

光合成です。
そう。。。ごゆっくり。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-15 23:41 | 日常
<< 7月18日 月曜日 7月14日 木曜日  >>