7月21日 木曜日
最近はさくらの足を休めるために、セントラルパークにいくのを控えています。。。
他のワンコと遊ぶとジャンプしちゃいます。やっぱり、ジャンプは足に負担がかかるので、セントラルパークに行く日が続くと足の調子が悪いらしい。。。
でも、1週間控えたら、だいぶ足は復活してきました。微妙な差なんですけどね。
セントラルパークは私も楽しいので、毎日でも行きたいのですが。。。
みんな、さくら来ないね~とか言ってるかな??

今日は合浦公園に行きました♪
もちろん、まっさきに海岸へ!!

d0027057_22431178.jpg

きもちいい~です♪
そうだね!夏はやっぱり海だよね~。
ここはまだ、海開きしてないのかな?

海岸は海藻の山ができていて、その山をさくらはフンフン捜索に忙しい。。。
早く、撤去してくれないかなぁ。。。

ねぇ、ねぇ、さくら。
フンフン下ばかり見てないで、写真とらせてよ~!!



d0027057_22474348.jpg

ぶぅ。早くしてくださいね。
これで、どうですか??
はいはい。
私がリードをひっぱるので、さくらは機嫌を損ねて、海藻の上にべったり座っちゃいました。


d0027057_225032.jpg

まだですか。。。
もうすこし、いい顔してよ~。


d0027057_22512667.jpg

ぶぅ。。。
うわっ!海に似合わない顔になっちゃったよ!!
じめじめしてるよ~!はいはい、終わりにします。

ったく。写真くらいとらせてくれよ~。
みなさんの相棒は写真とらせてくれます?
一人で散歩に行ってると、片手はふさがってるしでうまくとれないですよね。

その後のさくら。
d0027057_22544472.jpg

海もいいけど、丘もね♪
そうだね。。。やけにさわやかだねぇ。

8月が近づいて来たよ~♪
千葉のブヒお友達や、さくらの妹さんに会えることになったよ!!
楽しみだぁ~♪♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-21 23:00 | 日常
<< 7月24日 日曜日 7月18日 月曜日 >>