7月24日 日曜日
夜、PCをいじっていると、背後からピーブー、ピーブーと変な音が聞こえてきます。。。
恐る恐る振り返ると。。。

d0027057_092271.jpg

ピーブー、ピーブー
って、さくらか!!(わかってたけどね)
ずいぶん寝てるなぁ。

と近づいてみる。。。



d0027057_0115077.jpg

フゴゴゴゴォォォォ~~~
すごい、白目むき出しで痙攣してるよ(痙攣まで伝わらないのがくやしい)

おもしろいので、しばし鑑賞してると。。。

d0027057_0132488.jpg

うるさい!!
あっ。。。ごめん。。。
にらまれちゃいました。


今日のお散歩は、いつもの青い海公園。
d0027057_015990.jpg

さわやかな青い空と、端っこに黒い子豚。。。ブヒ。


d0027057_0162731.jpg

ねぶた小屋のねぶたもほとんど完成!!もう、ねぶた祭りまで1週間くらいだもんね。
町中、お囃子の練習の音でちょっとうるさい。。。
今年は残念ながら見れないなぁ~。

25時間テレビの深夜の恋のかま騒ぎ見てたら、いつのまにか5時だったよ~!!
他にも私みたいな人、いたかなぁ??いやぁ、おもしろかったぁ。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-25 00:22 | 日常
<< 7月25日 月曜日 7月21日 木曜日 >>