7月25日 月曜日
☆☆☆祝1周年♪☆☆☆

7月25日!!今日はさくらが我が家に来てちょうど1年なんです♪

私が結婚して青森に来たのは昨年の7月13日。小さい頃からずっと犬や猫と暮らしてきた私は、実家を離れても絶対ペットを飼う!、前から気になっていたフレンチブルドッグを飼うぞと決めてました。当初の予定では、9月に海外旅行に行くのでそれから帰ってきてから飼おうと思っていたら、もうペットのいない生活に我慢できなくてできなくて、実家に預ければいいやと思って、早速フレブル探しへ。。。13日にきて25日に迎えいれてるということは、相当我慢できなかったんだ。。。って今になって思います。。。
しかし、ここは青森。東京のようにペットショップにフレブルの姿があるわけでなく、ネットで探す事に。。。
そして、あるネットのショップで出会ったのがこの写真!!
d0027057_22502930.gif


d0027057_22514782.gif


d0027057_22522142.gif


すぐ問い合わせして、すぐ迎え入れちゃいました♪
小さくて小ぶりな女のコ!!名前も女のコらしい「さくら」に。
今考えると、ちゃんと実際に見にいっているわけでもないし、ちょっと怖いですよね。
でも、幸い良いショップだったので無事にさくらを迎え入れることができました。
25日の朝、青森空港まで迎えに行って、さぁ感動のご対面!!しかし、さくらはあんまりワンワン言わず、帰りの車の中でも静かに寝ている。。。このコ大丈夫かぁ!!って心配した記憶があります(笑)家に着いて、早速、準備しておいたサークルにいれてもすぐ寝てるし。でも、一眠りしたら、もう元気いっぱい!!お転婆満載して、一安心しました♪
こんなさくらとの出会い。一生忘れないなぁ。

ということで、今日はさくらの為に大きな公園「野木和公園」にお散歩しに行きました♪



d0027057_2314211.jpg

久しぶりですねぇ♪
だね!今日は大切な日だから特別だよ!!
平日の夕方だったので、だーれもいなく、ちょっと離してあげました。

d0027057_2342277.jpg

きれいな池ですねぇ♪
きれいだねぇ。そして大きい!!

d0027057_235216.jpg

あっ!!あれなんですか??
ん?どーしたの?ちょっとちょっと!!どこ行くのよ~!!
池の中にある木が気になったみたいで、突然ジャブジャブ入っていっちゃいました!!
え~!!足濡れるのもいやなくせに~!!

さくら、危ないよ!戻っておいで~!!(叫ぶ)
d0027057_23113429.jpg

ひゃあ~、ちめたいです~
でしょ~、ったく。はしゃぎすぎだよ!!
いや~、びっくりした。おぼれなくてよかったよぉ。
もしかして、以外にさくらは水行けるのかな??

その後は芝生の広場でおおはしゃぎ!!
d0027057_23143196.jpg

見てくだサーい!!こんなに早いですぅ!!
う、うん。すごいね。

次はボールで遊びましょ♪
d0027057_23152153.jpg

フガフガフガフガ
こんなに広いんだから、投げてあそボーよ。。。
持ってこいに興味がないさくらとのボール遊びは、一緒にボールおいかけっこやボールの取り合いなのでちょっと疲れます。

野木和公園を満喫した、一人と一匹はほてった体を冷やすために、青い海公園で行われている安潟フェスティバルへ、かき氷を食べに。
d0027057_2320395.jpg

なんですかこれ~??
メロンミルク味のかき氷だよ。今日はさくらデーだから特別だよ。
一口どうぞ♪

d0027057_23232393.jpg

ちめてぇ~!!
でしょ~♪

最後の締めは、カロリー&値段が高くて普段控えているグリニーズをあげました♪
d0027057_232450100.jpg

うんまいです!!今日はなんですか??
さくらと出会えた大事な日なんだよ~。
って、さくらはわからないよなぁ。

今日は、一日さくら孝行しました。
家に来てくれたさくらに感謝感謝ですね!!
これからもずっと一緒にいようねぇ♪
d0027057_2331996.jpg

あたし、がんばります!!
何を。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-07-25 23:36 | 日常
<< 8月1日 月曜日 7月24日 日曜日 >>