8月3日 水曜日
千葉ブヒの集い

昨日、無事に千葉に帰ってきました。
いや~、さすがに8時間のロングドライブは疲れます。。。
さくらは、おりこうさんでずっと寝てました。

さぁ!!今日は千葉ブヒの集いだよ!!
ガジ朗ちゃんとそのお友達のシヂミくん、青森で会ったふらんちゃんはじめましてのはなちゃん&ふうちゃんと、さくらを入れて総勢6ブヒ。
ぶひたちの熱い息遣いで、きっと幕張の温度がさらに上昇しちゃうだろうなぁ。
ねっ、さくら!!
d0027057_12354458.jpg

zzz~
えっ、寝てるの??
昨日の夜、大興奮でほとんど寝ていないさくらは着く前から爆睡中。
私のテンションもさがっちゃいます。





検見川にあるスプラッシードッグで待ち合わせ。
みんないるかな~??

d0027057_12414974.jpg

みなさんこんにちわ。
終始緊張気味のさくら。
隣にいたガジねえさんのごあいさつを受け、私の方ばっかり見てます。(笑)
気がちっちゃいねぇ♪


d0027057_12424660.jpg

わんこ用のパンプキンロールケーキ。
気づいたらケーキを頼んだのはさくらだけ。
そうだよね、食べれない子もいるのにすみませんでした。。。
でもね、青森じゃ食べれないんだよ~!!!
ごめんなさいと思いつつ、ぺろりとしちゃいました。。。
回りのみなさんすみませんでした(汗)


d0027057_12504454.jpg

はなちゃん♪
8ヶ月のまだまだパピコさん。
なんにでも興味津々の元気いっぱいガールでした!!


d0027057_12545537.jpg

ふうちゃん♪
お散歩デビューしたばっかりの超パピコちゃん。
だっこしたら、まだプニュプニョでとってもかわいかったぁ!!


d0027057_12571933.jpg

ガジ朗ちゃん♪
ブヒのあねご的存在。
今日もこうるさい若ブヒたちの見張りばんをしていました(笑)
もちろん、今回もがっちゃんにマッサージをサービスしましたよぉ。


d0027057_13353657.jpg

シヂミくん♪
ガジちゃんのボーイフレンド!!今日の会合で、唯一の男のコ!!
とっても男のコらしい体つきで、とっても優しい子でした!!


d0027057_1340751.jpg

ふらんちゃん♪
俊敏なふらんちゃんについていけなく、横顔です(笑)
相変わらずのおっとりふらんちゃん!!
でも、ママ命なのでママが席を離れたり、ほかのブヒを触ったりしているのを、見張ってましたよ!!


d0027057_13493279.jpg

見張り番中のガジ姉さん!!お疲れ様です♪


カフェでブヒブヒした後は、ようやく涼しくなってきたお外でお散歩。
d0027057_13512322.jpg

集合写真を撮ろうとしても、やっぱり集まるわけでもなく、あっちにこっちにです(笑)


d0027057_13533982.jpg

何やら女同士の密談中??
ガジねえさんから何か教わっているのかな?


d0027057_1357393.jpg

ギブアップしちゃったガジチャン。
今日はお疲れ様でした♪


d0027057_14133870.jpg

あちぃけど、やっぱりお外は楽しいですね♪
そうだね、みんないるし楽しいね!!

今日は熱い中集まって頂いてありがとうございました♪
おみやげもいろいろ頂いてありがとうございました!!
ホントに楽しかったです!!もっとみなさんと色々お話したかったなぁ。
今度はまた、涼しいときに集まりましょう♪
やっぱり、写真がとれないなぁ~。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-05 14:10 | 日常
<< 8月7日 日曜日 8月1日 月曜日 >>