8月7日 日曜日
☆親戚さんいらっしゃ~い♪☆

昨日、東京にお住まいのさくらの親戚さんに会いに、ららぽーとのドッグカフェに行って来ました!!
いるかないるかな~。

d0027057_16192294.jpg

ももちゃんです♪
ももちゃんはさくらとお母さんが一緒のお姉さんです。
落ち着いていて、すぐおなかをみせちゃう平和主義なんですよ~!!

d0027057_16225849.jpg

イギーちゃんです
イギーちゃんはさくらと両親が一緒の1年妹さんです。
まだまだ7ヶ月のかわいいパピコちゃんなんですよ~♪

d0027057_16263067.jpg

カフェにブヒブヒさせてたら、お店の人が記念撮影撮らせてくださいと言ってきました。
よろこんで~と早速並べてみたら。。。。バーラバラ。。。
お兄さんも困ってしまって、結局個別撮影に。かろうじての3匹一緒のしゃしんです!
みんな似てるかなぁ?

d0027057_16282273.jpg

ももお姉さんと一緒にイギーちゃんのパパにお菓子のおねだり♪
さすが、姉妹、やること似てるねェ。

d0027057_16313520.jpg

リヨンちゃん登場♪
リヨンちゃんは親戚さんなんだけど、さくらとそっくりなんですよ~♪
今日は大興奮で登場!!歳が一緒のさくらにライバル心があるのか、お互いやりあってましたよ~!!負けないわよ~、何よ~って感じで女の戦いが繰り広げられてました(笑)

さくらの血筋はどうやらあまり頭が大きくないらしい。そして、鼻がつぶれてなく下あごが出てる~。ももちゃんがそうであるところをみると、母親の血筋かな。なんてみんなでわいわいして、飼い主もとっても楽しかったです♪
そろそろ涼しくなってきたので、せっかくだから外のドッグランで遊ばせてあげようと、ブヒブヒ移動。



d0027057_1642564.jpg

楽しいでち。
リヨンちゃん、はあはあいいながらとっても楽しそう!!
ママさんに霧吹きシューシューしてもらってましたよ~♪

d0027057_16451738.jpg

あたし疲れました。。。
ももちゃんはお外に出てもマイペースで、横たわってました♪
ホントにかわいいおねえさんです!!

d0027057_16455292.jpg

あたしどうしていいかわからないです。。。
イギーちゃんは初めての経験にどーしていいかわからない様子。
端の方でポツーンってしてましたぁ。まだまだパピコちゃんだもんね!!

d0027057_16501830.jpg

d0027057_1654445.jpg

負けないでち!!
わたしだって~!!
と、さくらとリヨンちゃんは外では楽しそうに遊んでましたよ~。でも内心は違うかも??(笑)
やっぱりこの二人が、ドッグランを満喫してました!!

30分のドッグランを満喫した後、先にバイバイしたももちゃん以外の3ブヒで記念撮影でもと。。。
d0027057_16572142.jpg

ブヒブヒブヒ。。。
うん、やっぱりね。。。飼い主の気持ちむなしくみなさんあっちこっちです!!

d0027057_178834.jpg

リヨンちゃんとさくら。
また一緒にあそぼーね♪

ららぽーとのカフェはかしこまった所ではないので、意外とのびのびできてよかったです!!
土曜なのに空いていたし♪
今度はそちらの方まで行きますので、また遊びましょうね!!

帰りに必死に駐車場に向かうイギーちゃんにとっても笑っちゃいました!
よっぽど早く帰りたかったのね~♪
lyondalyonmamさんおみやげありがとうございましたぁ♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-08 17:11 | 日常
<< いつのまにか。。。 8月3日 水曜日 >>