いつのまにか。。。
ご無沙汰しています!!
気づいたらもう8月も終わりそう。。。

中旬に青森に帰ってきて、ボケボケしてついさぼってました。。。
もちろん、私もさくらもげんきです!!

d0027057_2234595.jpg

サボり過ぎですよ。。。
うっ。すみません。

8月の頭から2週間くらい千葉に帰ってました。
千葉では、ブヒのお友達や、親戚さんに会えてとっても楽しかったです。
ネットでしか見れないグッズもいっぱい売ってるし~(笑)

千葉でのさくらは。。。



実家の犬のしずくと一緒にお散歩に行って、帰りにしずくのお友達のペタ君のお家で水浴び~♪
d0027057_2291557.jpg

子供用のプールに3びきでジャブジャブ!!
さくらは、はじめはビビってたけどしずくのまねっこで、だいぶ水が好きになったみたいです。

d0027057_22122926.jpg

気持ちいいです~♪
そうだね~、ジャブジャブ楽しいね。

d0027057_22132524.jpg

しずくも気持ち良さそう~!!
(手前がしずく、奥がペタ)

とにかく千葉は暑い!!っていうことで、水大好きなしずく&ペタくんの為に、検見川の海に連れていってあげました。さくらは泳げないんだけどね~。
d0027057_22204458.jpg

おおはしゃぎの3匹。
わぁーい、わぁーいって声が聞こえてきそうです!!

d0027057_2227078.jpg

ちょっと~、早く戻ってきてよ~!!
泳げないさくらは、楽しそうに泳ぐ2匹にちょっと戻ってきなさいよって言わんばかりに、ぎゃンぎゃン吠えて呼んでます。。。うるさいよ!!しかも立ってるし(笑)

d0027057_22273212.jpg

うまっ、うまっ。
ちょっと休憩しておやつタイム。
この時間が一番楽しいのかな。とられないように急いで飲み込もうとしちゃいます。。。
ゆっくり食べなよ~!!

と、こんな感じでさくらは千葉を満喫していました。
しかし暑かったなぁ~。青森も暑いですが、やっぱり湿度が違う!!
改めて実感しました。さくらが、大丈夫か心配でしたが、どうやら大丈夫だったみたいです。

久しぶりに帰ってきた我が家でさくらは。。。
d0027057_2227518.jpg

やっぱり小さいながらも我が家が一番です。。。
そうだね~。。。

お盆休みだったので、私の母としずく、兄一家が一緒に青森に来たよ~!!
後日、UPしまーす!!
久しぶりに帰ってきた青森は、ねぶた祭りが終わって町中がシーンと静かになってました。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-29 22:32 | 日常
<< 遅いよね。。。 8月7日 日曜日 >>