遅いよね。。。
もう気づいたら9月が始まっています。。。
夏も終わりですね~。

d0027057_093325.jpg

涼しくなってうれしいです♪
青森も昨日は30℃で暑かったのですが、今日からめっきり涼しくなりました。
秋の始まりです。

今日、届き物が。。。



d0027057_0124914.jpg

それは、迷子札!!って遅いですよね。。。
作ろう作ろうと思ってはいたのですが。
「NL.」で購入。一昨日の夜中に頼んだのにもう届いたよ~!!
これで、ひとまず安心です♪
いきなりさくらに持って行かれたので、必死に取り返しました!!
来たばっかりなのに壊れたら大変だよ~。

そしてついでにステッカーも頼んでみました♪
d0027057_0194393.jpg

車の後ろに貼るステッカーですが、ゲージに貼ろうと思っています!
かわいいねぇ♪

どう?さくらさん??
d0027057_0221964.jpg

いいんじゃないですか!
そう?気に入っていただけたかしら。
でも、早速迷子札をハーネスにつけて、散歩にいったら体にあたるのが気になって仕方なさそうでした。。。意外に神経質なんです。

今日はいつもの青い海公園にお散歩。
空がとってもきれいでした♪
d0027057_024745.jpg

思えば、さくらとお散歩するようになって、きれいな風景を目にできる幸せが増えたな~。
虹が見れたり、きれいな空がみれたり、あおーい海が見れたり。。。
なんてしみじみしちゃいました。。。

我が家は14日から北海道に1週間、旅行に行きマース!!
もちろん、さくらも一緒!!大丈夫かな。今からドキドキです。
とりあえず、ゲージに慣れさせないと。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-09-04 00:32 | 日常
<< 夏の思い出 いつのまにか。。。 >>