夏の思い出
お盆休みに私の実家から家族が一緒に青森に遊びに来ました。
もちろん、しずくも一緒に。
しずく&母は私の家に滞在。

さくらとしずくさんの様子は。。。
d0027057_0262174.jpg

じぃ~~~~。

しずくがさくらのナイラボーンをかじっているのを、さくらは至近距離から監視。
奪い取るチャンスをじーっと待っています。。。
しずくは我が家のように振舞っていました!
壊したおもちゃは数しれず。。。
まぁ、さくらも実家で大変お世話になってるから、お互い様かぁ!

そんなしずくとさくらは何をしていたかというと。。。



もちろん海!!
d0027057_0301273.jpg

海大好きっこのしずくは、毎日海三昧!!

d0027057_0312567.jpg

気持ちよさそうに、スイスイ泳いでます!!

そしてさくらさんは。。。
d0027057_032847.jpg

ちょっと~、ひっぱらないでください!!
足を水につけるのがせいいっぱい!

せっかくなのでと、母と協力して入れてみました。
d0027057_0343690.jpg

何するんですか~!!

d0027057_0353344.jpg

ひぃ~~!!

d0027057_03719.jpg

ちょっとしずく助けて~~!!

d0027057_0372714.jpg

ひゃあ~~~!!すごい必死な顔!!

d0027057_0383912.jpg

ふぅ。泳ぐって疲れます。。。

と、初泳ぎは相当必死にバタバタやってました。(笑)
隣にいたしずくに必死に乗っかろうとしてジタバタしてましたよ~。
へたくそな犬掻きは、バタ足が下手な人の音がうるさいのとおんなじで、バッシャバッシャ音がなってました!!人と一緒なんですね~。
来年はもっとうまくなろうね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-09-06 00:45 | 日常
<< やばい!! 遅いよね。。。 >>