普通の日
北海道の旅の疲れもとれてきて、普段の生活がはじまっています。。。

d0027057_21363659.jpg

もう日が暮れそうですね!
そうだねぇ。もうお日様沈んじゃいそうだねェ。
これからはお散歩の時間はやめないと。。。

まだ17時過ぎだというのに、日が暮れそうです。。。
d0027057_21394723.jpg

ああ、冬がすぐそこまで近づいてきてますねぇ。
青森は長袖一枚じゃちょっと寒いです。
こないだ新聞に、「今年は暖冬」と載ってましたが、信じていいのでしょうか?
ホントだったら嬉しいのになぁ♪

北海道から帰ってきたのも束の間、友達の結婚式があるため来週末には千葉に帰らないといけません。今年最後の帰郷になるかな。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-09-26 21:46 | 日常
<< 北海道レポート② 北海道レポート① >>