秋の色
こないだの日曜日、ご主人もお休みでとってもいい天気だったので、紅葉真っ盛りの八甲田山に行って来ました。

千葉に帰っているときに、テレビのニュースで、八甲田山の紅葉をとりあげられてるのを何回か見ました。普段、自分がすぐ近くに住んでいるのに、離れているところでニュースになっているとなんだか嬉しいものですね♪すっかり青森県人です!!

前日が雨だったせいもあって、すごい混んでるよ~。
普段は車もほとんどないのにさー。
でも、やっぱりとっても綺麗でした♪
山頂付近はだいぶ最後のほうでしたが、中腹はちょうど見頃!!

d0027057_1852525.jpg

ぶー。
さくらにはわからないらしい。。。
この日もはりきって「まぐろ一筋」ティシャツを着ていったのですが、さすが地元。
反応が多くてちょっと恥ずかしくなり、脱がせちゃいました。。。

d0027057_1855142.jpg

彩りの山々

d0027057_18554787.jpg

綺麗な秋色♪

d0027057_18573025.jpg

やっぱり自然はいいですね♪


そして、空も秋色に。。。
d0027057_18583130.jpg


青森の短い秋が今、真っ盛りです。
そして私の食欲の秋も。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-10-20 19:00 | 日常
<< 眠い。。。 今朝の出来事。 >>