最近のさくら
とうとう日記をブログに変更しました♪
写真がいっぱい載せれるということなので、早速。。。


d0027057_2012882.jpgうんまい、うんまい♪


やっと買ってもらったナイラボーン(ハム)を大口開けてカジカジ、カジカジ

そして。。。









d0027057_20464.jpg足ビヨ~ンですっ


ストレッチ体操したり




d0027057_20301519.jpgうひゃっ!!!


海に入っちゃってみたり



d0027057_2034685.jpgにへっ


公園の池をのぞいてみたり



と、特にナイもナイごくごく普通の日々を過ごしています

こんなさくらだけど、これからもよろしくね♪

追伸 
このブログに載ってるリンクはみなさんの日記のページにリンクさせていただきました!!
HPのリンクのページでみなさんのHP(もってる方は)をリンクさせてもらってます。よろしくおねがいします♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-14 20:55 | 日常
<< 今日のさくら