さむくないの???
今日は日中暖かかった青森。
久しぶりに合浦公園へ。

d0027057_128348.jpg

さくら並木がきれいに紅葉しています♪


さくら~、紅葉きれいだね~。
d0027057_128718.jpg

今、いそがしいです。
そうですか。。。
久しぶりの合浦公園なので、匂いかぎに専念しているようです。

d0027057_1291024.jpg

どれどれ、なんでしたっけ??
さくら、鼻のアワすごいですけど。。。
案の定、フンフンしすぎで鼻がアワアワです。

そして海では。。。
d0027057_1305518.jpg

ひゃっほ~い!!
楽しそうだね。

d0027057_1312998.jpg

ひゃっほ~い!!!
えっ!!入っちゃうの??寒くないの~??
っていうか、昨日シャンプーしたばかりなのにぃ~!!

久しぶりの合浦公園、満喫したようです。
休日だったので、子供が多かったなぁ。
そして、女の子にさくらを見て、「かわいくない犬、だいっきらい!!」って言われました。。。
いったいどこが可愛くないのだろ~??(笑)
[PR]
by suzukumi935 | 2005-11-04 01:42 | 日常
<< ドッグラン&カフェ ハロウィン♪ >>