ドッグラン&カフェ
こないだの日曜日、八戸に11月3日にオープンしたドッグラン&カフェ「茶居花」にいってきました~♪
同じ県内でも、我が家からは2時間かかります。
遠かった。。。

まずはドッグランへ
d0027057_2353744.jpg

ここどこですか?
高いお金払っているんだから、いっぱい遊んでくれ。
思ったより狭くてびっくり!!
青森のドッグランなんだから広いかと思ったのに。。。
土地いっぱいあるだろ~。
しかも、1時間中型犬1200円!!たかっ!!!

d0027057_2392039.jpg

楽しいです!!
さくらが楽しそうだから、まぁいっか。。。

d0027057_2312135.jpg

かぁちゃ~ん!!
すごい顔必死だねぇ。。。

この後、なん匹かお友達と戯れることもできたので(写真とるの忘れた)、さくらは大満足だったみたいです。
その後、隣りのドッグカフェへ。
d0027057_23233490.jpg

待てしてます!!早くください!!
お店からいただいた犬用クッキーをおりこうさんに待つさくら。
カフェも微妙だったなぁ。。。
ワンコ用の水も出ないし。
店員サンのおじ様が、みなさん額にバンダナ巻いてるところに釘付けでした。。。

帰りのさくら。
d0027057_23391683.jpg

。。。
スイッチオフしたみたいです。。。


実は明日、さくらは左膝の脱臼の手術をします。
だから今日から入院。
さくらがいないと部屋が広いなぁ。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-11-09 23:43 | 日常
<< ただいまです さむくないの??? >>