術後5日目
今日の青森、もう完全に冬到来です。。。
はぁ~、寒い、寒い。。。

今日で術後、5日目。
だいぶ調子が出てきたようです。
足の腫れもひいてきました。
パラボナもぎりぎり傷を舐めない程度にカットしたら、さくらが急にパワーアップ!
自分で水を飲めるようになったので、私も安心しました♪
ただ、足の調子もよくなってきたさくらさん、ちょこちょこ動き回るようになりはじめたので、ちょっと困りモンです。。。
1週間は安静にしないといけないんだけどなぁ。

d0027057_2233523.jpg

元気になってきたら、退屈です。。。


以前さくら用に買ってきたワンコようのベッド。さくらは全く寝てくれなかったのに、なぜか手術をしてから寝るようになりました。
d0027057_22618100.jpg

なかなかいいですよ。
気づくの遅いよ~

d0027057_2293311.jpg

それにしても寒いですね
雪だからね~。
足も毛ないからなおさらだね~!!


横たわる子豚
d0027057_2212885.jpg

靴下はいてるみたい♪


1月にお台場でブヒの集まりがあるらしいじゃないですか!!
ちょうど千葉に帰省予定なので、さくらも参加しま~す♪
みんなに会えるといいなぁ!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-11-15 22:16 | 日常
<< 抜糸 ただいまです >>