抜糸
先日、エリザベスカラーを切ったら切りすぎたらしい。。。
傷に届くようなので、急いでエリザベスカラーを買いに!!
しかし、そのへんに売っていなかった~。
結局、病院に行って買いました。。。今度は切り過ぎないように気をつけました!!

今日は抜糸の日。
さむーい雨が降りしきる中(夜には雪)病院い行ってきました。
久しぶりの外出にさくらは嬉しそう♪
d0027057_22332093.jpg

お外は久しぶりです♪
何処にいくですか??お散歩??

残念ながら、病院です!!

d0027057_2239636.jpg

ショボーン。。。
術後1週間だから抜糸だよ。
頑張ってね。

その後もさくらのテンションは下がる一方。
病院で待ち時間でもずーとブルブルブルブル。
抜糸の最中なんてものすごい震えようでしたぁ~。
でも、診察を終わって診察室から出てきたらピタッて震えが止まってました。。。
ちょっと、寒いのかと思ってたのに、やっぱりビビリ震えだったのね~。

術後の経過は順調。今日は半分抜糸しました。あとの半分はまた1週間後。
お散歩の許可もでました。天気のいい日にちょっとずつ行こうね♪

さて、お家に帰ったらさくらの服が届いてました♪
d0027057_2245724.jpg

はぁ~。
部屋でも震えてるので、足の毛がないところと傷をカバーできる、カバーオールを買いました。
さくらは気に入らないみたいだけど、しばらく我慢ね。

d0027057_2247316.jpg

ふんだ。
おしりのところにお目目がついててかわいいよ~。
ちょっと大きかったみたいで、足が脱げちゃいます。。。
まっいっか。
さくらに服を買うときはいつもサイズで悩みます。。。
胸囲に合わせると着丈が長いんだよ~。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-11-18 22:54 | 日常
<< お散歩解禁♪ 術後5日目 >>