お散歩解禁♪
こないだの病院で、お散歩許可が出たのですが、先週はずーっと雪か雨。。。
土日も雪または雨。。。
なので、お散歩も行けませんでした。

そして今日、
d0027057_1837119.jpg

久しぶりのお日様!!
早速、合浦公園にお散歩に行きました~♪

d0027057_18432430.jpg

フンフン、フンフン
匂いかぎもいつも以上に念入りいやっております。
う~ん、久しぶりの青空だぁ♪


d0027057_18413349.jpg

ちめたいです!!
日陰はこんなに雪が残ってますぅ~!!


d0027057_18475491.jpg

あひるさんはいないですか~!!
いつものあひるさんチェックも忘れませんよぉ。
今までの天気のせいで、池の水が溢れそうでした!


久しぶりのお散歩どうでした??
d0027057_1847820.jpg

やっぱりお散歩楽しいです♪
そっか、よかったね~。
今日はもう帰ろうね。徐々に慣らしていきましょ。

久しぶりのお散歩はやっぱりとっても楽しかったみたいです。
先生からは、削った軟骨部分を慣らすために歩かせてと言われてます。
だいぶ、左足を(手術した方)もついて歩くようになってきました。
走らないように気を付けてるのですが、久しぶりの散歩に大興奮のさくらは、
ピョコピョコしながら走ろうとするぅ~!!こらっ、走るなぁ~!!って何回も叫んでおりました。。。

帰宅したら冷えた体を温めるためあそこへまっしぐら。。。
d0027057_18551133.jpg

ふぅ~、冷えました。。。
とうとう、この季節が来てしまいましたね!!
みなさんのブヒたちもヒーター前にどっかり座ってるかな??
それにしても、猫背すぎないか。。。

ああ~、明日から天気悪い。。。もう雨降ってるし。。。

さくらの着てる服が気になる方は、こちらをぷちっと押してみてね♪
さくらのおじさま、キャスパーさまのお店だよ♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-11-21 19:00 | 日常
<< 祝♪抜糸完了 抜糸 >>