反省中。。。
やっぱり師走ですね。。。
私もちょっとしたバイトなどで忙しく、更新がかなり遅くなっています。。。

そんななか、留守番が多くなったさくらさん。
最近ご立腹でいやがらせにおしっこします。
こないだは、ベッド。
今日は座椅子。。。もう大人なんだから~~!!

せっせと座椅子の汚れを処理している私を見て
d0027057_23121117.jpg

反省中。。。
こんな姿見ると許しちゃいます。。。


さくらの足の調子が最近よくなくて、また薬を飲み始めました。
散歩も今は一日おきで30分くらい。
天気も悪いし、忙しいからちょうどいいのですが。
さくらは元気なんですがね~。

青森はずーっと雪
お散歩も街中をうろつくだけになってきました。
d0027057_2317471.jpg

寒いですね。
さくらも、30分が限界らしく帰り道は近道しよう近道しようとがんばっています。

もちろん、帰ってきたら
d0027057_23194338.jpg

寒いの嫌です。。。
みたいだね。。。
今からこんなに雪が降って大丈夫かなぁ。。。
先は長いよ、さくら。

本日、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました♪
d0027057_23244433.jpg

ガジ朗日記のガジママさんの手作りのふりふりさくらちゃん♪
かわいい~~~!!さくらにつけるのはもったいない!!
自分で使ってもいいかなぁ??
ガジママさんありがとうございました!!

みなさんのところに遊びに行くの明日いきまーす!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-12-14 23:34 | 日常
<< Merry Christmas♪ とうとう。。。 >>