人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas♪
昨日のクリスマスイブ。
我が家でもささやかながらクリスマスを祝いました♪

Merry Christmas♪_d0027057_22332066.jpg

メリークリスマス!!


さくらにもクリスマスプレゼントだよ。
Merry Christmas♪_d0027057_22343831.jpg

え~、なんですかぁ??

じゃじゃーん!!
Merry Christmas♪_d0027057_22355890.jpg

なにこれ~??

これはねぇ
Merry Christmas♪_d0027057_22374529.jpg

ふむふむ

びよ~~~ん
Merry Christmas♪_d0027057_22414012.jpg

ひゃあ!!!
この後さくらはびびって逃げ回ってました。。。

あら、お気に召さなかった??
じゃあこれは??
Merry Christmas♪_d0027057_22434386.jpg

シーン。。。
あらら。。。これもだめでしたか。。。(飼い主がっくり)
いつのまにガム嫌いになったんだ。これ3つも入ってたのにぃ。どーすんじゃ。

さくらにはサンタさんの努力は空振りしたようでした。。。
あっ、忘れてた!!

次の日。。。
Merry Christmas♪_d0027057_22481061.jpg

怒!!
せっかく用意していたのに、すっかり忘れてました。。。
もったいないので、次の日に装着していただきました。
もちろん、めっちゃ不機嫌です。。。

気づかれた人もいると思いますが、さくら、またエリザベス装着してます。
膝の状態がよくなくて、膝がづれないようにがっちり固定する金具をつけるために再手術しました。。。
そして、今回の手術でわかったことが!!さくらの血は固まりにくいのです。
普段の生活には支障がないのですが、怪我や手術には気をつけないといけないみたいです。
今度詳しく検査します。今は足を早く治すべくがんばってます!!
さくら自身は元気いっぱいなのでご心配なく♪

そして、明日こそみなさんの所に遊びに行きます!!
ごめんなさいぃ~(汗)
by suzukumi935 | 2005-12-25 23:06 | 日常
<< あけましておめでとうございます♪ 反省中。。。 >>