寒い日の届き物♪
d0027057_22422243.jpg

昨日は久しぶりにお日様が覗きました♪
しかし、青森の道はこんな感じです。。。
道歩くのも大変ですよ~。


d0027057_22461748.jpg

民家の屋根からは、つららがいっぱいぶらさがってます。
晴れた日は、屋根の近くを歩くのはちょっとこわい。。。

さて、そんな雪真っ盛りの青森に待ってましたのお届き物が!!

d0027057_22554910.jpg

先日、お台場であったフレブルのオフ会でfrench-offさんにとってもらったCD-R!!

d0027057_22581283.jpg

あちぃ~
って今にも聞こえてきそう!!!
青空をバックにとっても映えてるな~!!

d0027057_22592162.jpg

でへぇ~
って言っちゃってますよね~
さくらの楽しそうな気分が伝わってくる写真です!!

この2枚とステキな家族写真もサービスされてました!!
ありがとうございましたぁ♪
大きく引き伸ばそうかな~。

そういえば、今日このHPをはじめてみた昔からの友人に、「犬親ばかだね~」って言われたよぉ(笑)犬親ばか万歳!!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-01-25 23:30 | 日常
<< 晴れの日 2006年戌年 新年仏牛犬オフ... >>