晴れの日
ここ2,3日青森はなかなかよいお天気です!!
昨日もお日様が覗いていました。
そんな日はお散歩もちょっとたのしみですよね♪

早速、合浦公園へお散歩に行きました。
d0027057_2026436.jpg

冬になると雪で埋もれてしまう青森の公園の中で、合浦公園はカントリースキーのコースがあるので、中に入ってお散歩ができる貴重な公園です。
今日は買ったばかりのソリを持って行きました!!


d0027057_20442062.jpg

ソリ、サイコ~ですよぉ!!
ちょっと雪が深かったので、コースをならしたり上に上るのが大変でした。。。
さくらもすべらせたかったけど、足を考えココは我慢我慢。。。
またやりたいなぁ~。(大の大人二人でちょっと怪しいかなぁ)


d0027057_20493329.jpg

ヒャっほ~!!!
さくらもよいお天気で嬉しいのか大興奮で楽しんでました。
でも、走るのは禁物。。。得に足場の悪い雪の中で走らせるのは厳禁なので、さくらに落ち着け落ち着けと言い聞かせてました。


d0027057_20585548.jpg

冬の海もお天気がいいととっても気持ち良さそうです。
海岸には雪が積もりません。
貴重な砂の感触♪


d0027057_2053710.jpg

しかし、反対側を見るとこんなに雪が。。。
さくらたちがあんなに上にいるよぉ~!!


家に帰ってきたさくらは
d0027057_2114617.jpg

はぁ~、冷えましたね
やっぱりそこよね。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-01-29 21:07 | 日常
<< かくれんぼ?? 寒い日の届き物♪ >>