人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の写真。
最近の青森は雪降ってないです!!
このまま、春になるのかしら??

しかし、雪解けで道路はぐちゃぐちゃなので、さくらの腹はどっろどろになっちゃうんです。。。


家でのさくらはほとんど寝ているか、
昔の写真。_d0027057_23404546.jpg

ください。
私の食事の監視をしています。
ヒーターの前で寝ていたと思ったのに、私がちょっとがさこそ食べ物の気配をさせると、いつのまにか私の前に座っています。ほんとに寝てるのだろうか。。。


先日、さくらが小さいころに、ららぽのスタジオアリスわんわんららぽーと店で撮った写真をPCに取り込みました。1年以上前の写真なので、もうだいぶ古くなっちゃってたけど。

昔の写真。_d0027057_012155.jpg

野菜たちとさくら。ちょっと顔こわいけど。。。
この後、赤ピーマンのヘタをかじって取ってしまいました。。。


昔の写真。_d0027057_03331.jpg

やっぱりドレスじゃないよね~。数ある洋服の中からこれが一番さくらっぽかった!!
この写真はキャビネサイズにしてもらいました。


昔の写真。_d0027057_05459.jpg

最後は鼻でか写真。
歯がまだ生え変わりですきっぱだね~。
この写真はシールにもしてもらいました。

この写真以外にも確か一緒にいった甥っ子たちとも撮って貰ったな。
さくらがまだ3ヶ月くらいの時でした。
撮影料が3000円。普通サイズのプリントが1枚1000円。
キャビネサイズのプリントが3200円。シールが500円でした。
1万円くらいかかっちゃって、母に怒られたんだよね~(笑)
でも、全部額に入れて大事に飾ってあります!!
いい思い出になりました~。

今日のお散歩でかわいいこたちがいました!!
昔の写真。_d0027057_0115174.jpg

あなたたち新入りさんね!
ちっちゃい雪だるまたちがいましたよ~。
昨日はなかったから、今日誰か作ったのかな??
とってもかわいかったです♪
by suzukumi935 | 2006-02-25 00:15 | 日常
<< 海 お散歩&弘前灯篭祭り >>