どこが好き??
いつのまにかもう3月です。。。
青森は昨日とってもいいお天気でしたが、今日は雪が結構降ってました。。。
春にはもう少しかかりそうです。


さくらのどこが一番好きか、考えてみました♪
d0027057_232574.jpg

デッシリかな~。
さくらのおしり、でっぱてるんですよね。
そこがまたかわいくてぇ~。


それとも
d0027057_2342015.jpg

プニプニ足の裏かな??
臭いかぐと香ばしい香りがするんだよねー。
そこがまたたまらないんだよなぁ。
そろそろ爪伸びてきたな。。。


それか、
d0027057_2361756.jpg

つやつやリップかしら。
いつもリップ塗ってるみたいにつやつやなんだよね~。
よくなでなでしちゃいます。


後は後は~、
d0027057_2392125.jpg

やっぱりこのでかい態度かしら??
こらこらって思いつつもかわいいなぁって思っちゃうんだよね~。


やっぱり、
d0027057_23115648.jpg

表情豊かな顔かな。
私がカシャカシャ写真撮ってたら、とっても迷惑そうなお顔をしています。。。
そんな顔見ると余計邪魔したくなっちゃうんだよなぁ♪


結局何処が一番好きか。。。選べなかった~!!
ただの親ばか発言でした♪
[PR]
by suzukumi935 | 2006-03-08 23:16 | 日常
<< 白鳥♪ 海 >>