LBくん元気でね♪
金曜日にフレブルのお友達、LBくんの送別会にリトルさんのお家にいってきました♪

戯れる3ブヒ。
d0027057_1453199.jpg

パイドのココちゃんとクリームのLBくん。
みんなでブヒブヒ言ってましたよぉ。

d0027057_147842.jpg

ワイマラナーのロッシくん。(顔が映ってなくてごめんね。。。)
私がさくらをしかると、なだめにきてくれるとってもやさしいお兄様です。

d0027057_1494287.jpg

アイリッシュセッターのデュッカちゃんとLBくん
デュッカちゃんはとってもマイペースのかわいこちゃんです。

d0027057_1511786.jpg

元気いっぱいのココちゃん。
みんながぐったりしてるのに、最後まで元気いっぱいでした~。
さくらとペロペロしあってたな~。なんだろ、あれ。

d0027057_1523655.jpg

そして、本日の主役、LBくん!!
フレンチらしいおっとりさんです。
兵庫にいっても元気でね!!また、いつか会えるといいなぁ♪
それにしても、飼い主様とそっくりでした。。。雰囲気とかね(笑)

みんなで記念撮影♪
d0027057_155388.jpg

結構ワンコたちがカメラ目線してます。

LBくんの飼い主様が木箱入りの神戸牛を持ってきてくれて、すき焼きを堪能しました♪
おいしかった~!!また食べたい。。。
リトル家さま、誘ってくれてありがとうございました!!
また、遊んでくださいね~♪
LBくん元気でね!!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-03-26 02:00 | 日常
<< しぢみくんとデート♪ ナイラボーン >>