4月24日日曜日
さてさて、お散歩行きますか!!
今日も青い海公園へ

d0027057_2195428.jpg

五時過ぎてるからもう日が暮れそうだね。


今日からやりたいことがありますよ!!



d0027057_2112249.jpg

なんですか?これくれるですか?
今日からおいでおいで訓練します!!おいでで来たらごほうびあげますよ。

はじめ!!
さくら~、さくら~、おいで~!!!

d0027057_21135260.jpg

。。。
あんにゃろ~、こっち見もしない!!

さくら~、さくら~、おいで~!!ほらこれあげる!!(叫び声に近し)

d0027057_21192024.jpg

ん!!
お菓子の音に反応か。しかし、敵は手ごわいのぉ。

さくら~、おいで~!(永遠に呼びつづける)

d0027057_21194083.jpg

はぁ~~~い♪
おっ!!やっとこっち来たかぁ。。。

d0027057_21202256.jpg

ください!!
。。。 どーでもいいけど口がおばあさんみたいですけど。。。

日記では編集してるけど、ぜんぜん来ません!!
お菓子見せたらすぐ来るかと思いましたが、ぜぇんぜぇん。。。
日々訓練ですね!!

そうそう、昨日、合浦公園でお散歩してたとき、パイドのフレブルさんに遭遇。おっと思い近づいていったら飼い主さんに思いっきり避けられた。。。ワンコはこっちにすごい興味示してるのに、飼い主さんがひっぱるひっぱる。。。はぁ。いいよーだ!青森ではフレブルに会えることがほとんどないから嬉しかったのに!!ちょっとショックな出来事でした。。。がんばろうさくら。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-24 21:29 | 日常
<< 4月25日月曜日 4月21日木曜日 >>