人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉でのネタ
こんばんわ♪
皆様は、母の日にプレゼントなんぞあげましたか~??
私は、花束を贈ったのですが、金曜日に出して土曜に着くはずが着かず、さらに日曜日は母が1日中留守で、母の日に間に合わなかったという感じでした(笑)花、しおれてるだろ~。

先月、千葉の実家に帰ったときのネタです。
千葉でのさくらさん。
千葉でのネタ_d0027057_2355208.jpg

ZZZ~♪
気持ちよさそうに寝てますが、どうみてもいっぱいいっぱいじゃない??
小さいときに買ったベッド。しかも、小さいときは入らなかったくせに、今になってお気に入り。なぜ??フィット感がいいのかしら??

そんなさくらと私は、幕張のしぢみくんに会ったのに続いて、次は横浜へ!!

千葉でのネタ_d0027057_23582115.jpg

ランチ♪

千葉でのネタ_d0027057_23584724.jpg

おやつ♪
を食べに行ったわけではなく。。。でも、とってもおいしかったぁ。。。お店の名前、忘れちゃいました。。。

横浜のお友達に会いに行ってきました♪
千葉でのネタ_d0027057_022586.jpg

ひのちゃん。
小さくてとってもかわいかったです。
ちょこんとおりこうさんに椅子に座ってました♪

千葉でのネタ_d0027057_04329.jpg

ムッシュ君。
とってもジェントルマンのハンサムブヒさんでした♪

そして、その弟、ワッパー君。
千葉でのネタ_d0027057_051684.jpg

まだ4ヶ月(だったかな?)だけど、一番存在感あったよぉ♪

千葉でのネタ_d0027057_062184.jpg

親戚さんのミッシェルくん。
とっても甘えん坊さんで、いっぱい抱っこしちゃいました♪

千葉でのネタ_d0027057_071448.jpg

さくらの叔父様のキャスパーくん。
真っ白のきれいな毛だったな~。テンションがさくらと同じでした♪

そして、その妹
千葉でのネタ_d0027057_084586.jpg

ウェンディちゃん。
甘えん坊でずっとママの上に座ってました♪

あいにくの天気だったけど、カフェでお話できてとっても楽しかったです!!
なぜか、さくらの写真を全然とってなかった。。。
横浜って楽しいな~♪
みなさん、集まっていただきありがとうございました♪
また遊んでくださいね~☆
素敵なおみやげもたくさんいただいて、ほんとにありがとうございました。。。

さくらとそっくりな、キャスパー氏のおしり。
千葉でのネタ_d0027057_0115864.jpg

後ろ足からおしりの感じがとっても似てるんです♪
さすが、おじさまでした。。。

更新遅すぎですみませんです。。。
by suzukumi935 | 2006-05-15 00:15 | 日常
<< 今日のさくら ご無沙汰していました。。。 >>