4月25日月曜日
今日はお散歩で、合浦公園に行きました。
お天気は微妙ですね。。。

d0027057_2157525.jpg

海がきれいですね!
そうだねー。クリーム色してるねぇ。





特にいつもと変わりなく公園内をあっちにうろうろ、こっちにうろうろお散歩。
今日は時間も早いので、ワンコに会わないね。

合浦公園では29日から桜祭りが行われるらしく、屋台の準備が進められてました。

d0027057_2212065.jpg

お店やってないですね!!
まだはじまってないのよ。始まったら一緒に来ようね♪

桜はまだ蕾です。。。でも、気のはや-いおじさまがたが、カラオケ持参でお花見してました!!
蕾を見に来たらしいです。それも風流でいいかも??

早く29日にならないかなぁ~。屋台が並んでるとなんだかウキウキしちゃいますね!!
ちなみに私はあんず飴のすももがたまらなく好き!!いっぱい食べるぞぉ。

さくらの吉岡ゆるゆるうんこが、本番を迎えてきました。すごーくゆるいです。
これかぁ。うわさのゆるゆるは。。。今日からさつまいもを入れてあげるようにしました。
早く腸が慣れるといいね。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-25 22:08 | 日常
<< 4月26日火曜日 4月24日日曜日 >>