ラブリードッグフェスティバル
ガジママさんとこのガジロウちゃんから、さくらへ素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪
d0027057_2375591.jpg

さくらのおもちゃのりんごちゃん(もちろん青森にちなんで選んでくださったのです♪)
飼い主用のお菓子&かわいいカード(お友達のしぢみくんにそっくり!)

d0027057_23103598.jpg

さくらもとってもお気に入りです!!
やっぱりりんご好きだということを再確認(笑)

がっちゃん、ガジママさん&パパさん、ほんとにありがとうございました♪


そして、今日は近くのスキー場、モヤヒルズで「ラブリードッグフェスティバル」があるのでちょっと遊びに行ってきました~。

d0027057_23125684.jpg

ワンコたちがいっぱいいて、さくらもとっても楽しそう♪

4時間200円のドッグランがありました(安っ!!)
d0027057_2314696.jpg

早速、ブヒ友のハイジくん発見!!

そして、午後になると
d0027057_23145748.jpg

セントラルパークのブヒ友たちが集合♪
左から、コロくん、さくら、リクくん、ハイジくん。
みんなは来るつもりだったみたいでしたが、さくらはたまたま。ラッキ~♪
この後にも、ココちゃん、チャッピーくん&ムーニーちゃんも現れました。(写真撮れなかった。。。)
なんと全部で7ブヒ!!すごい!!昨年は2ブヒにしか会えなかったから、今年はすごいなぁ。
ちらっと寄って帰るつもりが、とっても楽しんじゃいました。でも、はじめましてのブヒさんに会えなかったな。。。

d0027057_23213629.jpg

みんなに会えて楽しかったです♪
よかったね~。
芝桜のお花畑で写真を撮った後、モヤヒルズよりもう少し上にある萱野高原へ。
d0027057_23224510.jpg

ひろ~い高原でのんびり過ごしました。

ここでは、
d0027057_23233774.jpg

4ヶ月のボストンテリア、ジャクソンくんに会いました。
かわいかった~。

今日は、さくら三昧の休日でした。。。健康的です♪
[PR]
by suzukumi935 | 2006-06-04 23:35 | 日常
<< soap♪ セントラルパーク >>