人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月26日火曜日
さてさて、今日は100均でこんなものを買いました♪

4月26日火曜日_d0027057_2312176.jpg

へぇ~
シャベルとうんこ入れバックです!!
さくらユルユルうんこを回収するのが、困難なのでシャベルですくうことに。
しかーし。。。うんこさんがシャベルにべったりくっついちゃって、帰ってからが大変でした。
でも、しばらく仕方ないかぁ。さくらのうんこなんてきれいなもんさ!!

そんなさくらさんは。。。



4月26日火曜日_d0027057_23175333.jpg

かじかじかじ。。。
てんでマイペース。今日も枝をカジカジ。あまり噛むと腹壊すよ!

今日はよい天気でしたが、ちょっと風が強かったです。。。

4月26日火曜日_d0027057_23195144.jpg

なんかスースーしますよ。
そりゃそうだよ!風でしりっぺたが出ちゃってますよ(笑)

そして、夜ごはんを食べてすぐのさくらを見たら。。。

4月26日火曜日_d0027057_2322975.jpg

。。。
え~!!もう寝るの!!いまさっきごはん食べたばかりだよぉ。牛になっちまいますよ。
朝起きたら、さくらがパイドカラーになってたらおもしろいのに。。。
いつもはごはん食べた後、人間のごはんを作る私の足元をうろちょろしてるのに、なんだか今日は眠いらしく、えらい隙間に入って寝てました。お疲れなんですね。静かでありがたいけどね。

世間はGWに向け浮き足だってますねぇ♪(もちろん私も♪)
我が家はあまり連休はないですが、さくら&桜三昧で行こうかと私だけ密かに考えてます!!
みなさんはどこいくのかしらん?
by suzukumi935 | 2005-04-26 23:32 | 日常
<< 4月27日水曜日 4月25日月曜日 >>