4月27日水曜日
今日は朝からとっても暖かくてよい天気♪
こんな日は、お布団干すついでに銭亀の仙人も干しちゃいましょう♪

d0027057_2281145.jpg

ほぉ~、気持ち良さそうですね
冬の間は紫外線ライトで日光浴していたので、これからはいっぱいお日様を浴びさせないとね。
仙人もお日様の光に反応して早速、岩の上にのそのそ来て、甲羅干しをはじめました。
さくらさん、脅かさないようにね。

部屋に戻ったさくらさん、おとなしく何してるのかと思ったら。。。



d0027057_22132911.jpg

カジカジカジカジ。。。
こらっ!!ガムテープかじるんじゃない!!取り上げます!

d0027057_22145322.jpg

ちえっ!!
もう~、姿が見えないとすぐこれだ。反省しなさい!!

今日も元気よく悪い子をしているさくらさんでした。。。
お芋のおかげか、うんこさんだいぶ固まってきましたよ~。
しかーし、おならがすごいっす。。。ほら、今も机の下からプ~ンと。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-27 22:20 | 日常
<< 4月29日金曜日 4月26日火曜日 >>