最近の流行ごと♪
さくらにはマイブームがあります。
こないだまでは、猫探しが一番のブームでした。。。

でも、最近は。。。
d0027057_0261948.jpg

柵の向こうの海を必死で覗き込むさくら。

何してんの??
d0027057_0272961.jpg

ちょっと。。。あれ、何ですかね??

ってさくらが夢中になってみている視線の先は。。。
d0027057_0283176.jpg

ゆらゆら海面を漂うビニール袋!!

浮かんでるビニール袋なんて、今に始まったことじゃないのに、こないだから急に気になりだしたらしい。。。
ほっとくと、結構真剣に長い間見てます。。。
あの~、お散歩になりませんから。。。先を急ぎましょうよ。
変なやつっ!!

もちろん、猫さがしはブームというより今はもはや定番化。
帰り道は、公園の中をまた通っていくより、町の中を行きたがるさくら。
そして、家と家の間の細い路地という路地を覗き込むんです。。。
あと、植え込みの中なども立ち上がって覗き込みます。。。
飼い主、ちょっと恥ずかしいです。。。
これも、いつからか突然流行出したらしいです。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-07-19 00:37 | 日常
<< ドッグラン♪ 初電車 >>