4月29日金曜日
今日からGW突入ですね!!みなさんどこかでかけてるのかな?
しかーし、さくらさんはそんなのおかまいなし。。。
今日もお部屋でお馬鹿なことをやってますよ~。

何しているかというと。。。

d0027057_22221527.jpg

ホリホリホリホリ
ん???







d0027057_2223760.jpg

ホリホリホリホリ
え???

d0027057_22235815.jpg

ホリホリホリホリ
はぁ???

d0027057_2225523.jpg

ホリホリホリホリ
さくらさん、何してんですか!!
もうやめなさい!!

d0027057_22255512.jpg

ふぅ。。。。たまりません!!
お馬鹿なさくらさん。。。
座椅子の縫い目をキャンキャンいいながら一心不乱にホリホリホリホリ。。。
楽しそうでよかったね。。。(涙)

そんなさくらをほっておいて、浅虫水族館にちらっと行って来ました。
d0027057_22283648.jpg

d0027057_22285365.jpg

とっても小さな水族館ですが、小さいなりにお魚たちが近くて楽しかったです♪
イルカコーナーには私しかいなかったので、いっぱいお話できましたよ(思いこみ)

明日は函館にいってきま~す♪もちろんさくらはお留守番!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-29 22:36 | 日常
<< 5月2日月曜日 4月27日水曜日 >>