紅葉シーズン2
紅葉シーズン第2弾!!

先日、中野もみじ山に行ってきました♪

享和2年(1802年)弘前藩主津軽寧親(つがるやすちか)公が
京都より百余種の楓苗を取り寄せ移植したのが始まりだそうです。

d0027057_22595741.jpg

祝日で、お天気もよかったので人がいっぱい!!


d0027057_231394.jpg

つまんないです。。。
人ごみのなかでは、さくらはだっこされます。


d0027057_2325648.jpg

もみじがとってもきれいに紅葉しています。


d0027057_2333929.jpg

山の中を散策~♪


d0027057_2343269.jpg

山の中のもみじもきれいに色づいてました!!


d0027057_2353468.jpg

ちぇ~~~!!
階段がすごいところはさくらはだっこされます。
とってもつまんなさそ~。


d0027057_2382753.jpg

見晴らし広場は落ち葉までもが、とってもきれいでした♪


d0027057_2393275.jpg

遠くを一生懸命眺めるさくらさん。


d0027057_23102748.jpg

夕陽も見れました。


d0027057_23114061.jpg

夜はライトアップされて、三味線も演奏されてました。


この日も、紅葉三昧な一日でした~。
大はしゃぎしたさくらさんは、帰宅後爆睡!!
楽しかったんだね~。

短い秋を満喫です。

さくらの風邪はすっかり治りました。
薬飲んだら一発で!!
検査結果も異常なし。よかったよかった。
しかし、もっと早く連れて行ってあげればよかった~。(反省)
みなさんも気をつけてくださいね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-11-04 23:13 | 観光
<< ごはん 紅葉シーズン >>