ごはん
最近の青森、ずっと雨です。。。
日曜日は雪も降りました。。。
明後日から雪マーク並んでます。。。

てなことで、どこにも行けずネタがないので、さくらのごはんでも??


ドッグフードに野菜や、果物、肉、魚などをトッピングしてあげてます。
ドッグフードは、
d0027057_025738.jpg

アーテミス。
なかなか良いですよぉ。

朝ごはんは
d0027057_05517.jpg

ドッグフードにキャベツとリンゴをトッピング。
リンゴは毎日、1年中あげてます。
なぜなら、青森に住んでるから(笑)

夜ご飯は、
d0027057_07654.jpg

ドッグフードにササミ、青梗菜、サツマイモトッピング。
夜は、肉の日と魚の日を交互、サツマイモかカボチャを交互、後は青物をトッピングしてます。
たまに、すりごま混ぜたりね。
しかし、ネタに尽きてしまう。。。
これもいいよ~っていうのがあったら教えてください♪

でも、結局さくらはなんでも食べます。
d0027057_0113886.jpg

うまっうまっ♪
食べるの早いです。特に夜はね。


日曜日にやっとヒーター出しました。
そしてもちろん。。。
d0027057_0135097.jpg

おばあさんさくらを見ることができます!!
相変わらず猫背で。。。

ドッグコミュニケーションプレイスワンズのドッグラン無料の日(日曜日)は、11月までだって。
行かなきゃ行かなきゃ。
鑑札も見つかったから、動物愛護センターのドッグランも行きたい!!
雪が降る前に急げ~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-11-15 00:18 | 日常
<< ドライブ 紅葉シーズン2 >>