5月5日
今日も青森はいいお天気♪
ご主人もお休みだったので、桜祭りを行っている金木町の芦野公園に桜を愛でにいってきましたぁ。


d0027057_23545518.jpg

今日も桜ですか!!
そうだよ~。今しか見れないからね。
ここの公園もとっても大きいです。公園内に湖があって、大きな橋がかかってたり、小さな動物園があって楽しかったです!!


そして。。。



d0027057_031126.jpg

電車来ないですかね!!
そうなんです!公園内に津軽鉄道が通ってるんです!このときは残念ながら通りませんでしたが、電車待ってるカメラマンがいっぱいいました。


d0027057_014996.jpg

やっぱり桜はきれいですね。
そうだねぇ。桜はきれいだねぇ。


帰りに道の駅十三湖に寄り道♪


d0027057_016714.jpg

ルンルン♪
この道の駅は横にちょっとした林があってお散歩にちょうどよかったです。
さくらもとっても楽しそう♪


d0027057_0175575.jpg

あたしもすべりたい。。。
無理だよ~。どーせ暴れちゃうでしょ。
なんと、こんなに楽しそうな滑り台が二つも!!奥に見える白い滑り台は試しましたよ~。
手前のはちとケツが汚れそうだったので断念。。。楽しかった~♪


d0027057_0224337.jpg

ここは何処ですか!
ここは十三湖だよ~。しじみが取れるんだってさ。きれいだね。


今日のドライブもとっても楽しかったね♪またいろんなとこ行こうね。
桜はやっぱり綺麗ですねェ。いくらみてもあきません!!

最後はやっぱり
d0027057_0262829.jpg

うまそぉ!!
道の駅のソフトクリーム♪普通のソフトだったけどおいしかったです。しじみが名産だから、しじみソフトがあるかとおもってちょっと期待してたんですが。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-07 00:30 | 観光
<< 5月6日金曜日 5月3日水曜日 >>