5月6日金曜日
今日はてくてく合浦公園までお散歩に行ってきました♪
桜の調子はどうかなぁ。。。


d0027057_0373067.jpg

まだ咲いてますね♪
だいぶ散り始めてましたが、まだ咲いてました。
そして、お花見してる人もだいぶ減ってましたぁ。




d0027057_0392140.jpg

花びら浮かんでますねェ。
そうだねぇ。散ってる桜もなかなかいいねぇ。



d0027057_040432.jpg

今日は平日だったせいもあって、祭りもなんだか閑散としてました。
明日は雨だからお花見も今日までかなぁ。



そして、祭りと言えば
d0027057_0414956.jpg

じぃ~~
あげないよぉ。
これはいちご飴。イチゴにべっ甲飴がぬってあります。こちらでは残念ながら、あんず飴が売ってない!!あんず飴大好き人間の私にとってはちと悲しい。。。屋台もお国がらがあるんですね。こちらでは、味噌こんにゃくとか飴せんべいとか必ずありました。関東じゃあまりないよね~。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-07 00:47 | 日常
<< 5月8日日曜日 5月5日 >>