冬本番。。。
とうとうこの日がやってきてしまいました。。。

d0027057_23343788.jpg

真っ白け~!!
土曜日から降り続けております。
今日も降ってます。明日も降るそうです。
今日の夕方のニュースで青森市積雪50センチ。
12月上旬でこの積雪は20数年ぶりだとか。
お~い、暖冬予想じゃなかったんかい!!

ということで、昨日は降りしきる雪の中、合浦公園へお散歩へ。
d0027057_23381943.jpg

かろうじて道ができてました。。。

d0027057_23385196.jpg

雪の中爆走するさくら。

d0027057_233994.jpg

雪が深くなり埋もれるさくら。

d0027057_23395967.jpg

もうギブアップするさくら。

d0027057_23401885.jpg

帰ります!!
だね~、帰ろう帰ろう。。。
飼い主もつらいです。。。

青森の長くてつらい冬が始まったよ~(涙)
でも、これで青森の冬は最後だろうな。。。満喫しよう♪
[PR]
by suzukumi935 | 2006-12-04 23:44 | 日常
<< 新年のご挨拶 ドライブ >>