お散歩
気づけばもう2月。
今年は、さくら家豆まきやりませんでした~。
んー、なぜだかはわかりませんが(笑)

ここ2,3日雪が降って結構積もったのですが、今日は気温も高くお天気もよかったので雪が溶けてしまいました。ホント暖冬です。

最近のさくらのお散歩は天気によって使い分け。
雪が降ってないときは、青い海公園へ。通年は雪がすごくて入れないのですが、今年はへっちゃらです。
雪が降ってたり遅くなったときは、ご近所ぶらぶらコース。近所に猫ちゃんがいっぱいいるところがあって、そこを通るのが大好き。猫ちゃん探し散歩です。

今日は、いいお天気だったので青い海公園へ。

d0027057_0504952.jpg

一昨日に比べて、雪がだいぶ溶けてました。


d0027057_0512944.jpg

すぐに下が見えます。


d0027057_0515290.jpg

雪が少ないので楽チンです♪


d0027057_0522231.jpg

今日の海はあまり寒そうじゃなかったです。


あまり雪が少ないので、雪を使うお祭りは雪集めに大変みたいです。
雪のイベントは綺麗なのでとってもたのしみです♪

明日のお散歩はどっちかな~。

先日お知らせしていた、繁殖業者の倒産による犬猫の緊急譲渡会ですが、5回の譲渡会を終えて残るのは犬7匹、猫2匹だそうです。たくさんのワンコニャンコに新しい家族がみつかってホントよかった!!青森県のみなさんは暖かい方ばかりですね。残りの子たちにも早く新しいお家が見つかりますように。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-06 01:10 | 日常
<< なんだろ~?? 復活♪ >>