なんだろ~??
d0027057_031532.jpg

こんばんわ、さくらです。
公園に連れて行ってくれると思ったら、こんな所に連れて来られました。。。


青森の駅前公園で「まちなかキラキラ大作戦!」というものをやってるらしいので、さくら散歩のついでに見に行って来ました。

d0027057_0124362.jpg

これなんだろ~??

これはね~、
d0027057_0134969.jpg

氷にりんごを凍らせたものです。

d0027057_0143323.jpg

裏から見るとこんな感じ~。

このような氷のオブジェがライトアップされていくつか並んでました。
d0027057_015172.jpg

協賛しているお店の物を凍らせてたりして、例えばラーメン屋さんだとどんぶりとか、なかなかおもしろかったです。

d0027057_0181250.jpg

ミニかまくらもありました。
でも、今年は雪が少なくて地面がみえるので、なんか物足りない感じでした。。。

雪が少なくて今年は青森冬まつりが中止になってしまいました。
なんだか雪がないのも寂しいものです。。。
もう少し降ってもいいかも。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-10 00:22 | 日常
<< ブヒ端会議 お散歩 >>