5月12日木曜日
さくらの朝ごはんは。。。

d0027057_18584727.jpg

ユーカヌバのラム&ライス、20グラム
吉岡のお試しフード、20グラム(水でふやかす)
レンジでチンしたさつまいものみじん切り

と、まぁこんな感じです。。。

さくら~、ごはんできたよ~♪



お待たせしました。
おすわり!!
d0027057_1925481.jpg

はい!!


おて、おかわり!!
d0027057_1932871.jpg

はい!はい!


待て!!
d0027057_1941326.jpg

はい!


よし!!
d0027057_19161191.jpg

はぐっ!

おお~、がっついてますね♪
今のうちに顔ふきタオルを準備してこよ~。

と、戻ってくると。。。(その間1分ないくらい)
d0027057_1962672.jpg

どこまでいっちゃってるんですか。。。
お皿のなめすぎで、隣のごみ箱の下まで入っちゃってます。。。


近づいてみると
d0027057_1984026.jpg

目が怖いけど。。。
邪魔しないでください!!
もう空だよ。。。早食いチャンピオンだね。。。

夜は上記の野菜を、キャベツ、かぼちゃ、にんじんに日替わりで変えてあげてます。
この野菜やこんなのもあげたほうがいいよ~っていうのがあったら教えてくださ~い!!
でも、めんどくさいの以外で♪(←だめ飼い主)
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-12 19:17 | 日常
<< 5月13日金曜日 5月10日火曜日 >>